人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳のおっさんです。 デジカメ、ラジコン、車、子育てなど


by ossan2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光無線サーキットで楽しくTT-02 TYPE-Sを走らせて参りましたw

日光無線サーキットで楽しくTT-02 TYPE-Sを走らせて参りましたw

お会いしたN木さんに指摘されてフロントダンパーの赤バネ(ソフト)をリアと同じゴールド(ミディアム)に戻しました。

フロントを赤バネってそう言えばKENさんにドリフト仕様のダンパーセッティング聞いた時にフロント柔らかくしてケツの滑り出しを速くって言う時のセッティングでした。

フロントスプリングをゴールドにしたらステアきっと時の回頭がなんかシャープになって操縦し易くなったような・・
フラフラしないようになりシャキッとしたか?
取り敢えず、当分これで試してみます、

で、リアタイヤをサーキットの縁石に激しくヒットさせてこの通り。

日光無線サーキットで楽しくTT-02 TYPE-Sを走らせて参りましたw_a0114062_23393236.jpg

日光無線サーキットで楽しくTT-02 TYPE-Sを走らせて参りましたw_a0114062_23393370.jpg
ダンパーを留める5mmピロボールがアームから捥げる。 ピロボール留めてたアナはこの通り変形して使い物にならなくなる。
リバーサルなのでせっかくだから裏返しにして使ってみようw

日光無線サーキットで楽しくTT-02 TYPE-Sを走らせて参りましたw_a0114062_23393541.jpg
さらに48.5mmシャフトがこの通りひん曲がる。
これってカスタマーパーツ?

日光無線サーキットで楽しくTT-02 TYPE-Sを走らせて参りましたw_a0114062_23393715.jpg
修理中です。



by ossan2009 | 2018-08-28 23:38 | ラジコン